こんにちは、院長の駒井です。

 

構想数か月、ようやく形にできました。考えている間に新しいスタッフが入ったり、コロナで社会が混乱したりいろいろありましたが、そのことも含めリニューアルに反映することができたと思います。

 

主な変更点は以下の通りです。

①LINE予約のバナーを設置

②診療内容を見やすい形に変更

③オンライン診療のバナーを設置

④スタッフ募集ページの設置

⑤Instagramの画像貼り付け

 

 

①LINE予約については以前のブログでも紹介しましたが、ホームページにバナーを設置し登録を行いやすくしました。

バナーから「こまいデンタルクリニック 」を友だち登録をして、名前や希望日時などを入力しメッセージを送ってください。診療の合間などにスタッフが確認してメッセージを返信します。普段はAIでの自動応答になっていますので、受け答えがチグハグな時もありますがご容赦ください💦

お急ぎの場合はお電話(011-699-6544)でのご連絡をお願いいたします。

 

②トップページに診療可能な内容のアイコンを貼り付けました。他の歯科医院さんのサイトで見ていいなと思い、参考にさせていただきました。患者様の状態などにより対応可能だったりできなかったりするので、お気軽にお問い合わせください。

 

③オンライン診療についても以前ブログで紹介しましたが、わかりやすくバナーを設置しました。バナーを開くとアプリの使い方の動画がありますので、参考にしてください。

歯科の場合は、基本的にはクリニックに来ていただかないと治療はできませんが、治療の相談などを画面越しに行えますので、ご活用いただきたいと思います。

オンライン診療の受付時間が申し込み画面上かなり絞っていますが、電話、LINEなどで問合せいただければ時間外の対応も可能ですのでご連絡ください。

 

④常設のスタッフ募集ページを設置しました。いま現在は募集はしていません。以前、募集するのにブログを書きましたが、他の記事に埋もれてしまうため新たにページを作り見やすい場所を確保しました。今後、ご応募いただく方はこちらを参考にしていだければと思います。

 

⑤こちらも以前のブログで紹介しました。ホームページに彩りを添える?ためにトップページにインスタの画像が出るようにしました。わたしの顔ばかりですが、よっからご覧ください。

 

 

社会は常に大なり小なり変化し続けています。変化の波に合わせて、こまいデンタルクリニックも日々変化・進化を続けていきたいと考えています。

ではでは。