こんにちは、院長の駒井です。

 

北大の銀杏並木はご存知ですか?

 

北13条にある13条門から北大の中に入ると道路脇にイチョウの木が植えられています。紅葉の時期になるととてもキレイで、一般の方も写真を撮ったり、散策しに訪れています。

 

で、昨日見に行ってきました。

2020年10月26日の銀杏並木です。

 

学生時代は日常の風景で何気なく見過ごしていましたが、改めてみるとすごいですね。

キレイな風景は飾る言葉も必要ないと思うので、今回は写真メインにします。

拙い写真ですが、ご覧ください。

 

まだ少し緑が残る並木道ですが、天気の良い日に散策してみてはいかがでしょうか。

 

ではでは。