こんにちは、院長の駒井です。

 

令和になって初めての年越し。

皆さま、いかが過ごされましたか?

 

私は1日に地元、羽幌に帰省しました。

2日に同級生で集まってミニ同窓会が開かれました🍺

同級生が経営する居酒屋を貸切にさせてもらいました。

ほんとは休みのはずだったんですが、準備してくれました。

大ちゃん、ありがとう!

高校卒業以来に会う友達もいて楽しい時間でした。

 

 

 

 

さて、年が明け、4日から新年の診療を行なっております。

今年も診療を通して、皆さまのお口の健康に

寄与していきたいと考えております。

 

 

ブログも引き続き書いていきます。

 

診療のときには時間がある程度限られているので、

治療のこと、歯やお口の健康に関する情報などを発信していきたいと思います。

 

 

 

1年の始まりには、目標を立てよう!

って今までそんなこと、した事ありません💦

 

開業医、経営者となって初めて迎える新年。

今までと「変わらなきゃ」ということで

今年は目標を立てみます。

 

①ホームページのリニューアル

②勉強会に参加し新しい技術、知識を得る

③月に1冊、本を読む

④2週に1回のペースでブログ更新

⑤運動で体力向上

 

以上、5つを私の今年の目標にします!

意外と多いな。

 

どれも去年からモヤモヤ考えていたことではありますが、

文字化し、人様の目に触れさせることで

自分への戒めにしたいと思います。

 

「続ける」ということは何より難しいですよね。

3日坊主にせず、しっかり継続させていきたいと思います。

 

 

 

みなさんは今年1年、どんな年にしたいですか?

 

 

今年も、こまいデンタルクリニック

よろしくお願いいたします。