こんにちは、こまいデンタルクリニック、院長の駒井です。

 

札幌もようやく夏らしい暑い日になってきましたね。

しかし蒸し暑い!今日も30℃超え。

 

外の暑さはもちろんですが、

室内でも熱中症になってしまう暑さです。

こまめな水分補給と

適切な冷房の使用で暑さを乗り切りましょう!

 

さてさて。話は急に変わります。

こまいデンタルクリニック。

3月にオープンして、早4か月が経ちました。

 

突然ですが、こまいデンタルクリニック、ブログ始めます!

 

今までFacebook で何度か投稿してはおりましたが、

単発でしかも事務的な内容ばかり…。

 

開業にあたり業者さんにクリニックのホームページと

Facebookのページを作っていただいていましたが、

こういうの苦手だなぁ、忙しいから後回し!

と、ためらっている間に4か月。

 

時間はあっという間に過ぎて行きました。

 

しかーし!

開業医になったからには

《今までの自分から変わらなければ》

という気持ちが沸いてきました。

苦手だからやらないのは言い訳にもならないぞ!

と、自分に言い聞かせ、とりあえず少しやってみよう、

という事でブログ始めます。

 

面と向かってお話しするのとは勝手が違い、

なかなか難しいです。

まずやってみて、

試行錯誤しながらよりよいブログを作っていければと思っています。

 

「こんな事、知りたい」、

「テレビでやっってたけど、これってどうなの?」

とかリクエストにも応えていけたらいいなぁと思っています。

 

このブログを通じて、

多くの方に自分たちのことや歯科のことを

もっと知っていただき、

「歯医者さん」を身近に感じてもらいたいと思っています。

 

こまいデンタルクリニックのホームページです。

ただいまマイナーチェンジに向け、プランを立てています。

 

クリニックのFacebook ページです

いいね!していただけるとうれしいです。

 

ではでは、また。